2005年01月22日

事実は小説より・・・・

Bluetoothヘッドセットを購入してから、結構遊んでいますが、M2500はシングルペアリングだったのが残念。でも便利だし、デザインも気に入っているので許すことにしました。

M2500の情報をあれこれネットで探していると、結構いろいろな人が使っているようです。
ところが、「さかい家.NET」というblogが見つかりました。
実は、同じ名字なんですよ。おまけについ最近、M2500を買われたそうで。

なんかすごく不思議な感じです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どもども、噂の酒井です。
この手のモノは、デザインとギミックが全てといっても過言ではありません。
使えるか使えないかよりも、使うかどうかが大事なこともあります。
少なくとも僕は、M3000を耳に常時つけておく度胸は無いです(^^;
BT400G3とかもちょっと・・・。
ただ、M2500にはノイズキャンセラが無いので、周りの雑音を拾いすぎだと思いません?
外で風が吹いてるとちょっと辛いですね。
Posted by かずき at 2005年01月22日 15:02